♪問題ワン♪





おはようございます


今日も



先週、狂犬病の注射に行きました





毎年、狂犬病の注射は、パパさんと二人で行きます


ハリ〜は、会場に着くと
もう大変、噛み付く勢いで吠えまくり


用意されている、ゲージにどうにか入れて、注射します


いくら注射が嫌いとは言え、うちの人も噛まれそうになるなんて


今年の12月に7歳になります

ハリ〜の前に飼っていたコロも、同じく大暴れでした







さてさて、末っ子Jk何部に入るかと思ったら、茶道部に入るみたい


週二回だけの、練習に心引かれたようです


ソフト部の父兄が、この前見かけたけど、わからなったっけは〜と


部活終わってから、髪伸ばしだして、ちょっとお姉さんらしくなったからかなぁ〜


さて華金、今日は歓迎会で〜す



2012年04月20日 Posted byゆきんこ at 07:55 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。