♪母の日は手巻き寿司♪



今日は、皆さんご馳走かしらぁ〜



我が家は、手巻き寿司にしました







山から採ったきた、葉わさびをさっそく頂いました

ピリ辛で美味しいよ








ほろよいのももを。飲みましたぁ〜









今日は、なんで手巻き寿司なんだろうと、母

遅い子供の日?



あのね〜今日は、母の日なんだけど

確かに、母の日のカーネーションは、金曜日に届いたしね


せっかく手巻き寿司にしたのに、胃の調子が悪く食べなかったよ


昨日は、blogアップに時間ついやし、見兼ねて茶碗洗いしてくれたけど、今日は始めから、気持ちよく洗うよ〜だって


母の日だって料理作ったし、のんびりさせて頂くわぁ〜

ありがとう

母の日だけと限らずお願いしたいです



2012年05月13日 Posted byゆきんこ at 18:57 │Comments(7)

この記事へのコメント
後片付けだけでもしてくれると
助かるよね~(^。^)y-.。o○
母だって、日々ゆっくりのんびりしたいわ~(~_~;)

毎日、母の日でもいいかな❤なんて(^_-)

ゆきんこちゃんの
アルコールのチョイス、女子だワ~❤
かわいい~❤❤❤
私の場合、ガッツリ男のみだから(^^ゞ
色気がない・・・まるでオヤジです(笑)

胃の調子早く良くなるといいね(^^♪
Posted by ふゆ at 2012年05月14日 06:28
母の日でも普通に晩げのごっつぉ作って洗って終わりました
カーネーション二本で喜んでるお調子者だよん
ゆきんこさん、うらやましぃ〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月14日 06:42
ふゆちゃん

はい、後片付けしてくれると助かります
いつも、皿拭きしてくれるパパだけど、昨日はのんびりしていました


私、あまり飲めない人だから甘いのしか飲めません
ふゆちゃんは、強いのね
Posted by ゆきんこ at 2012年05月14日 07:24
仏壇屋のお姉さん


母に食べさせようと手巻き寿司にしたのですが、当の本人食べないなんて


カーネーション二本でも、嬉しいですね

私も、長女から初めて頂きました
Posted by ゆきんこ at 2012年05月14日 07:27
手巻き寿司ご馳走ですね~(*^_^*)♪
お母さん、食べれなくて残念でしたね(*_*;具合早くよくなりますよーに!!
うちは、母の日とは何ぞや?!ってカンジで終わりました(-_-;)
食器洗い手伝ってくるなんて、嬉しいですね~(^・^)♥
Posted by KenkenKenken at 2012年05月14日 08:26
Kenkenさん

六人家族だから、お寿司取るより手巻き寿司の方が経済的にいいです

母は、もともと夜は余り食べなくていいんだけど、残念でした

今日は、お蔭さまで治っていました

茶碗洗いしてもらえる程嬉しい事ないですね

風邪お大事にしてね
Posted by ゆきんこ at 2012年05月14日 19:50
ほろよいはメロンサワーが一番美味しいです。本当に、ほろよいしました。
Posted by 白うさぎ at 2012年05月15日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。