♪がんばれ日本♪



がんばれ〜

日本


このセットを取れば
決まるよ〜







冷蔵庫に眠らせていた、春いちご飲んで、応援しています



2012年05月27日 Posted byゆきんこ at 20:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
頑張って欲しいね!щ(゜▽゜щ)
Posted by チロルチロル at 2012年05月27日 20:37
見てたよ~。
最後は残念だったけど・・・。
まずは、ロンドン決まってホッとしました(#^.^#)

実はスポーツ観戦の中で
バレーが一番スキ❤なのです~。
中継のたびに、コーチ気分で叫んでます(~_~;)
自分はバレー、体育の授業でしたくらいなんですけどね(笑)
Posted by ふゆ at 2012年05月27日 21:59
チロルさん

ロンドン行きは決まりましたが、最後惜しかったです
Posted by ゆきんこ at 2012年05月27日 22:47
ふゆちゃん

私も、叫びながら応援していました

本当、最後は残念だったね
私、ママさんバレーしてるから、勉強になるし、見てると白熱しますね

ロンドン行き決まってよかったね
Posted by ゆきんこ at 2012年05月27日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。