♪計画中止に♪





こんばんは〜


明日は、一人庄内に行こうかと思っていたけど、日曜日の長女の事があったから、明日休みの長女と、頭痛外来に連れて行く事になりました。


娘のも、調子悪くて部品頼んでいたから、車屋さんにも、行かなくちゃ

(また、庄内行き計画して今度は、行きます)







我が家の、笹が、伸びほうだい

休みに、パパにお願いしなくちゃ〜


今日の夜も、予定していたのに、ごめんなさい

違う日に、リベンジしますね


昨日、末っ子と同じ部活のお母さんから、blog見たよ〜と、嬉しい恥ずかしいお言葉をいただきました



2012年05月30日 Posted byゆきんこ at 19:36 │Comments(6)

この記事へのコメント
ドンマイ!
何ともなくて、よかったです。
Posted by グルメ部長 at 2012年05月30日 21:00
計画中止じゃなくて・・計画順延ですね。

色々な事済ませて・安心してからでも大丈夫。

庄内の皆さん、待っててくれてますね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年05月30日 22:35
グルメ部長さん

ありがとうございます
本当、何ともなくてよかった〜
Posted by ゆきんこ at 2012年05月31日 06:41
楽天親父さん

あっ、そうですね
計画順延ですね

ここ何年か、行ってない庄内に行きたいです
Posted by ゆきんこ at 2012年05月31日 06:43
娘さん大丈夫でしたかぁ?

庄内いらっしゃる予定だったんですね~♪
ゆきんこさんがいらっしゃるんだったら一目お会いしたかったなぁ~(*^_^*)
今回は中止になって残念でしたが、またの機会に是非いらして下さ~い(^・^)♪
お待ちしてますょ~♥
Posted by KenkenKenken at 2012年05月31日 07:22
Kenkenさん

ありがとうございます
今日、頭痛外来に行って来ます
庄内も、楽しみにとって置きます

私も、kenkenさんにお会いしたいです

行くとしたら、平日です
Posted by ゆきんこ at 2012年05月31日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。