♪NYだぜ、おっかさん♪




おはようございます



↑とは、送って来ませんが、いまここと








長男が、入浴?いえいえニューヨークに、仕事で行っているらしいです


この写真のどこが、ニューヨークと思いますが?


息子は、渋谷のアパレル『洋服屋』で働いていて、店長とニューヨークに行ったようです。


専門学校の旅行でも、ニューヨークに行ってるし、息子は、嬉しいだろうなぁ〜



2012年06月01日 Posted byゆきんこ at 06:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
息子さんニューヨークですか?うらやましいですね。お土産期待したいですね。
Posted by 白うさぎ at 2012年06月01日 15:40
おぉっ~。
インターナショナル~(●^o^●)

NY行っても、
お母さんに写メ送ってくるなんて~(#^.^#)
かわいい息子ちゃんだね~。
Posted by ふゆふゆ at 2012年06月01日 22:33
白うさぎさん

お返事遅くなりました
本当、母は海外なんて中国しか行ったことないのに、ニューヨークなんてね〜
Posted by ゆきんこ at 2012年06月03日 19:59
ふゆちゃん

ね〜息子は、NY二度目なんだよ〜

今朝も写真送られて来ましたが、イマイチニューヨークなのか、わからない写真でした
Posted by ゆきんこ at 2012年06月03日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。