♪レディースデー♪




今日は、一日振休です



レディースデーなので、お一人さま映画に来ました

やはり、レディースデーは、女性客で結構入っていますね





『君への誓い』
途中、意識なくならないように、しなくちゃ〜


先日は、ファミリーツリーも観ました


スタンプで無料映画チケット貰っちゃいました


来週も、観たいのがあります



2012年06月06日 Posted byゆきんこ at 11:51 │Comments(3)

この記事へのコメント
なるほど
お得なレディースデー
ついつい家の事したりのんびりしてしまいがち。おひとりさまを満喫出来ますね
Posted by うみにあんず at 2012年06月07日 04:37
うみにあんずさん

水曜日は、お得なレディースデー
の事もしなくちゃいけないのに、映画もいいですよ
Posted by ゆきんこ at 2012年06月07日 07:42
映画、いいですね。米沢のワーナーマイカルにはずいぶんと通いました。ネットで予約できるのが好きで。予約したのにお客がわたしの他にもう一人しかいないことも(^_^;)
Posted by かつのり at 2012年06月07日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。