♪トマトブームのアサヒレッドアイ♪




水曜日は〜バイト休みで酒が飲めるぞ〜


(なんて、さっぱり飲まなくていい人ですが)






『アサヒレッドアイ』

太陽の恵みたっぷりトマトと麦のお酒


旦那曰く、トマトジュースをビールで割ったみたい

飲みやすい


(本当に飲める人は?かしら)






お客さんも、寝る前にトマト食べると、いいんだって〜と、言ってたし


甘いのしか飲めない私も、ぐいぐい飲めて、体に良さそうでしょう



2012年06月13日 Posted byゆきんこ at 21:49 │Comments(6)

この記事へのコメント
あ~!!コレがうわさのトマトのビールなんですね~(*'▽'*)わぁ♪

確かに身体によさそうかも!?

今度飲んでみようかな(*^^*ゞ
Posted by かりん at 2012年06月13日 22:29
トマト…嫌いな…きなこも、

大丈夫だがなー?( ̄∇ ̄)
Posted by きなこ at 2012年06月13日 23:10
かりんさん

私、アルコール飲まなくていい人ですが、コレ、もろトマト味のビールでしたよ

身体には、よさそうですね
Posted by ゆきんこ at 2012年06月14日 07:34
きなこちゃん

あっ、きなこちゃんトマト嫌いなんだっけ〜

もろトマトだから、きなこちゃんには、無理かしら
Posted by ゆきんこ at 2012年06月14日 07:35
ビールとトマトジュースって相性いいんだよね~❤
ビール苦手な人でもこれなら飲めるって人も多いみたい。

・・・っま私は
ガッツリ本物のビールの方が好みかも~(笑)

でもなんだかアサヒの商品だし、
アサヒラブのワタシとしては見逃しちゃならない商品化も(*^^)v
今度チェックしてみよ~っと(^_-)
Posted by ふゆ at 2012年06月14日 22:44
ふゆさん

飲めるふゆさんは、ジュースかしら


ビールが苦手な私には、珍しく一本飲めました

飲んでみてね
Posted by ゆきんこ at 2012年06月15日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。