♪三ヶ月ぶりの、デートランチ♪


今日は、三ヶ月ぶりのチロルさんと、して来ましたよ〜ん









パレスの所のラ・セールさん








デミグラスオムライスを頂きました


ボリーミィーで、デミグラスがトロトロ卵を、引き立ってています

んまい〜






デザートも付いて、840円


つきないお話しに、楽しい時間でした


今度は、奮発して、あそこに行こうね〜



2012年06月15日 Posted byゆきんこ at 14:49 │Comments(10)

この記事へのコメント
いい時間でしたね~♪

3か月前は
雪で大変なことに(@_@;)

だったんですよね(^_^;)

今回はゆっくりできてよかったぁ(^^♪

ゆっくりランチしてみたいです(●^o^●)
Posted by かこちゃん at 2012年06月15日 17:05
↑↑↑↑かこちゃんすごい(@_@)
あの雪害覚えてくれてましたか(笑)

あれから雪は溶けもう初夏を思わせる日差しです。


今日は素敵な時間をありがとう(⌒‐⌒)
Posted by チロルチロル at 2012年06月15日 17:27
すっごいボリュームのオムライスおいしそう!!

さぞかしお値段も・・・と思ったのに

サラダやデザートも付いて840円はステキですね~♪

お仕事、平日に振り休取れるんですね~

私もパートで働いてます(*^^*ゞ
Posted by かりん at 2012年06月15日 17:36
美味しそうなオムライス~♥
オムライスはやっぱりとろとろ卵が美味しいですよね(*^_^*)
しかも840円は本当ステキですね~♥

美味しくて楽しいランチタイムでしたね~♪
Posted by KenkenKenken at 2012年06月15日 19:57
オムライスめっちゃ美味しそう~(*≧∀≦*)

素敵なランチタイム☆良かったですね~
Posted by ぽこ at 2012年06月15日 20:05
かこちゃん

はい、楽しい時間でした
そうそう、3月はチロルさんちの、が・・・

かこちゃん、覚えててくれましたね〜
Posted by ゆきんこ at 2012年06月15日 22:19
チロルさん

今日は、ありがとうございました
本当、かこちゃんよく覚えてましたね〜

来月は、健康診断終わってからにしましょうね

素敵なありがとうございました
Posted by ゆきんこ at 2012年06月15日 22:21
かりんさん

はい、すっごいボリュームありました

お値段据え置きでしょう〜

かりんさんに、メッセージ入れているんだけど、見てくれましたか?
Posted by ゆきんこ at 2012年06月15日 22:23
Kenkenさん

ボリーミィなのに、お値段嬉しいでしょう〜

楽しい時間を過ごせましたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年06月15日 22:24
ぽこちゃん

オムライス美味しかったよ〜

楽しい時間でした
Posted by ゆきんこ at 2012年06月15日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。