♪かわいいプレゼント♪



今日、チロルさんに頂きました〜


なにが、入っているのかなぁ〜

可愛いらしく、ラッピングされています


















可愛い






素敵な音色です


ありがとうございました
大切にします



2012年06月15日 Posted byゆきんこ at 23:15 │Comments(4)

この記事へのコメント
今年の夏は素敵な音色に癒されますの〜
チロルさんらしい、チョイスですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月16日 06:04
かなり遅れたプレゼントになっちやいました(^_^;)

でも心を込めて作ったつもりです(*^▽^*)

喜んでもらえたらうれしいな( 〃▽〃)

又ランチしましょうd(^-^)
Posted by チロルチロル at 2012年06月16日 19:03
仏壇屋のお姉さん


素敵な音が、なります

チロルさんらしい、可愛いでした
Posted by ゆきんこ at 2012年06月17日 12:40
チロルさん

ありがとうございました
可愛いありがとうございました

大切にさせていただきますね

また、しましょうね
Posted by ゆきんこ at 2012年06月17日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。