♪初物のはずが〜(;_;)



母が漬けた『なす漬け』


初物だよ〜
楽しみしていたのにさぁ〜







2階の掃除してて、食べようとしたら、ない


なんで、飲み会に行く旦那二つも、つまんで行くんだよ〜

私、ご飯まだだって知ってだべぇ〜

まだ、高いから10個だけ漬けたらしいのに〜


食べ物の恨みは、恐ろしいぞ〜

明日の父の日何もないから(旦那な私の父じゃないから関係ないか)

一人ぼやいてみた



2012年06月16日 Posted byゆきんこ at 19:12 │Comments(4)

この記事へのコメント
もう少ししたら、

ナス…もう…何料理しよっかー( ̄∇ ̄)

ってくらいな、季節になるよの(^。^;)

もう少しの、辛抱だのー(-o- )
Posted by きなこ at 2012年06月16日 19:38
見るからに・・美味しそうな「なす漬け」!

御主人の気持ち良く分ります(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年06月17日 09:17
きなこちゃん

そうなんだけどね〜

やっぱり初物、食べたかったなぁ
Posted by ゆきんこ at 2012年06月17日 12:36
楽天親父さん

まだ、食べてないんだっけが〜だって

飲み会に行く前に、つまむのはわかりますが、私ご飯食べてない事も、わかってないし
Posted by ゆきんこ at 2012年06月17日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。