♪5名でハーマッチ?

♪5名でハーマッチ?




父の日の今日は、みなさんちは、ご馳走かしら〜?、

朝から、蒸し暑いと言ったら、パパさんは、更年期だろうと一言


確かに、更年期入っているかもね







昨日、冷し中華が安かったので、今日のメニューは決まっていました


長女出掛けていないから、5人分


今年、三度目の冷し中華
で作ると安上がりになりますね

姉は、父の日にユニクロから洋服買って持って来てくれました


私は、から、抹茶あんみつと、ぜんざいだけ


気持ちだから〜



2012年06月17日 Posted byゆきんこ at 19:13 │Comments(4)

この記事へのコメント
えぇ~(@_@)冷やし中華~もうそんなにしてだな~(@_@)

まだ無理だぁ(+_+)

わんこ♡めんごいの~(*^^*)
Posted by 青ちゃん at 2012年06月17日 20:47
ワンちゃんも冷やし中華食べたかったのかな~(*^^*ゞ

ゆきんこさん宅では今年で3度目の冷やし中華だったんですね~

私は一度家で食べて、今日はラーメン屋さんで食べました

家で作ると確かに安上がりだよね

うんうん!!父の日は気持ちで・・・ネッ(*^^*ゞ


メールありがとう!!今頃気づきました~(;´・ω・`)ゞ

私も送りました~
Posted by かりん at 2012年06月17日 23:00
青ちゃん

暑くなると、麺メニュー増えますね

は、姉のエルちゃんでした
Posted by ゆきんこ at 2012年06月18日 06:49
かりんさん

は、姉が連れて来ました

暑くなると、冷やし中華や、そうめんメニュー増えますね
メッセージありがとうございました

仕事長くなるんですね〜
顔晴ってくださいね
Posted by ゆきんこ at 2012年06月18日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。