♪月のぱん屋さん♪



前に、藤丸ちゃんがアップしていて、気になっていたパン屋さん


『月のぱん屋』さん


山形市小立にありました







自分が、しっかり写っていたし-


蔵の中が、ぱん屋さん







可愛い絵本が、置いてありました







自家製天然酵母菌で自然塩で作っています








月・木だけの、隠れたパン屋さん


たまたま近くのお客さんに行って、そう言えばと探して、すぐ見つけられました







お味は、後からのお楽しみに



2012年06月21日 Posted byゆきんこ at 14:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
おお~ヾ(=^▽^=)ノゆきんこさんだぁ!!!


へぇ~「月のぱん屋」さんかぁ♪

でもあれぇ???山形市小立・・・

お店に行ったことはないんだけど、私も山形市小立で天然酵母のパン屋さんからパンを買ったことがあります(嶋のイベントで購入)

でも名前もお店の作りも違うけど、週に2日だけのオープンも同じ

同じ町内で同じようなお店があるんだねぇ^^;
Posted by かりん at 2012年06月21日 22:50
かりんちゃん

写真撮ったら写っていたよ

えっ〜そうなの

同じ様なパン屋さん、あるのかなぁ?
Posted by ゆきんこ at 2012年06月22日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。