♪笹巻き♪



こんばんは〜


今日は、暑かったけど梅雨を忘れた、爽やかな暑さでしたね







お隣りさんから、笹巻きを頂きました


初物の笹巻き、笹巻き大好き










7時少し前にに着いたら、みんなご飯も片付けも終わっていました


どんだけ早い夕飯なんだろう


火曜日は、バレー&バイトだったけど、時間早く行かなくちゃいけなくなって、週1の金曜日だけ、がんばるぞぃ〜



2012年06月26日 Posted byゆきんこ at 19:36 │Comments(11)

この記事へのコメント
ゆきんこちゃんがんばってぇー
ლ('ᴗ'❀)ლ

上山の笹巻きの形も
鶴岡の三角といっしょだね♥
Posted by はるる at 2012年06月26日 20:40
今年はお嬢で忙しいかもってスポーツ登録さねがったら暇だんけ(x_x)

運動不足だす(T_T)
週1でも~体動かすのいよの~♪


笹巻き(^^;)黄色が好きなおらです(^^)v
Posted by 青ちゃん at 2012年06月26日 20:58
運動~♪いいよね~

笹巻…きなこたっぷり~♪
ぽこは砂糖しょうゆが好きです~
Posted by ぽこ at 2012年06月26日 21:26
笹巻、自分では作ったことないけど、大好きです♪

おいしそうだね~ヾ(=^▽^=)ノ

ゆきんこちゃんは夜はバレーにバイトに頑張ってるね~!!

少しでも身体を動かせることはよいことですね^^
Posted by かりん at 2012年06月26日 21:59
「笹巻き」・・納豆で食べるのが親父の定番です!

頑張れ ゆきんこさん!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年06月26日 23:50
はるるさん

ありがとうございます

上山は、灰汁ではしないけど、三角ですよね
Posted by ゆきんこ at 2012年06月27日 07:30
青ちゃん

娘ちゃん、部活すると親も忙しくなるもんね

金曜日だけになったけど、頑張るわ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年06月27日 07:31
ぽこちゃん

ぽこちゃんは、ダンス復活したもんね

笹巻、砂糖醤油これも、美味しそうだね
Posted by ゆきんこ at 2012年06月27日 07:33
かりんちゃん

私も笹巻作ったことありません

火曜日は、忙しい日だったけど、バイトの時間早くなったから行けなくなりました

金曜日だけ、頑張ります
Posted by ゆきんこ at 2012年06月27日 07:34
楽天親父さん

ありがとうございます

納豆も、美味しいですね
Posted by ゆきんこ at 2012年06月27日 07:35
笹巻きと言ったら、きな粉ですよね。小さい頃どこの家庭でも作ってました。
Posted by 白うさぎ at 2012年06月28日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。