♪鶴岡から上山に♪



庄内入りする部長に、ちゃっかり、お願いしちゃいました〜


ぽこちゃんの急募に、グルメ部長のコメント発見


部長、わざわざありがとうございました

ぽこちゃん、ありがとう〜




今日は、何ご飯?

しそと生姜ご飯でした

コーンホタージュ






なす漬け(サファイア茄子)は、皮やわらかくて、んまいよ〜









ムシムシ、ジメジメ

カラッとパリッと洗濯乾かないよ〜



2012年07月05日 Posted byゆきんこ at 19:25 │Comments(10)

この記事へのコメント
庄内のスイカなんですかぁ!!

もう食べごろなんですね(*^_^*)

しそと生姜ご飯、どんなだろ?

食べてみたいな(*^^*ゞ
Posted by かりん at 2012年07月05日 20:35
ぽこスイカ~♪(^O^)
グルメ部長さんの山越えはそれだったんかぁo(^-^)o

急募になかなかたどり着けないなよ~(^^;)

いのいの~スイカ~♡
Posted by 青ちゃん at 2012年07月05日 22:13
庄内~内陸便!
いつでもどうぞ(笑)
Posted by グルメ部長 at 2012年07月05日 22:18
今日はありがとう♪

あらら…もっと素敵な箱に入れれば良かった(笑)
Posted by ぽこ at 2012年07月05日 22:25
かりんちゃん

はい、庄内のスイカでした
>
しそと生姜ご飯は、シソの香りして美味しかったよ

炊き上がって、すぐ混ぜただけだと思うよ
Posted by ゆきんこ at 2012年07月06日 07:49
青ちゃん

グルメ部長さん、仕事で庄内入り時々しています

ぽこちゃんのblogで、部長のコメント見てたから、お願いしちゃいました

本当、blogしててよかった
Posted by ゆきんこ at 2012年07月06日 07:52
グルメ部長さん

ありがとうございました
メロンの時もお願いします

やっててよかったblog

今度は、美味しいものを渡しますね
Posted by ゆきんこ at 2012年07月06日 07:54
ぽこちゃん

こちらこそ、ありがとうね

中身だから、箱はなんでも大丈夫です

庄内メロンの時も、お願いしたいなぁ
Posted by ゆきんこ at 2012年07月06日 07:55
スイカやメロンも良いけど、ゆきんこさん家の、ナス漬け美味しそう。ナスって天ぷらも美味しいし、山形のだしにもなりますね。
Posted by 白うさぎ at 2012年07月06日 08:32
白うさぎさん

ナス漬け美味しいですよ
今日は、茄子素揚げにしました
Posted by ゆきんこ at 2012年07月08日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。