♪みはらし丘の♪



昨日、義妹から、義母があまりよくないと聞いて行って来ました











みはらしの丘にある、特老です


前に来た時は、よく喋ってくれて元気だったのに・・・


ちょうどお昼時で、ご飯食べていたから、手伝って食べさせてあげたけど、余り食べないっけ


名前わかるって聞いたら、名前呼んでくれたよ〜


長男の一応嫁だけど、いつも義妹に任せっきり
(ダメ嫁です)


もっと顔見に来なくちゃと改めて思ったっけ〜


ご飯は、みんな入居者の方が、集まって食べていたんだけど、元気なお母さん方が、一生懸命広告で、袋折りしていました


どう折るか、わすっだは〜
私、そちらのテーブルに座って、こう折るんだよ〜

忘れたら、また開いて折ると思い出すから、大丈夫だよ〜


元気のいいお母さん方と、しばしおしゃべり


お姉ちゃん(あらっ、嬉しいごど)

帰るのがぁ〜と言われ、また来るね〜と帰りました

元気のいいお母さん方と話し、ウルウルなたっけは


この前まで、義母さんも元気だったのに、話しも、ままならないっけは


また、来るね〜

今度は、ヨーグルトでも持って来てあげるね


介護士さんには、本当に頭下がります

ありがとうございます



2012年07月11日 Posted byゆきんこ at 14:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
なかなか面会 行けないですよね。時間つくろうとは するものの(^_^;)
でも お母さん待ってます。来てくれるのを(*^o^*)
そして いつも 何時も子供の心配をしています。
ヨーグルト、ゼリー プリン等 飲み込みの良い物の差し入れが良いとおもいます (*^o^*)
Posted by NAMI at 2012年07月12日 00:19
名前覚えててくれていがったの~(*^^*)

あちぇぐでの(x_x)

おらのばっちゃん(婆ぁの姉)は名前もわすれだけ(T_T)
あぶねて聞かされて復活して何ヶ月すぎたろ?

会いに行きたくなりました(^^)
介護士の方にはほんとに頭下がるよの(^-^;)
ありがっで!
Posted by 青ちゃん at 2012年07月12日 00:50
NAMIさん

コメントありがとうございます
時間作って、行かなくちゃですね

夕方、パパさんも行ったらしく、ご飯食べさせて来たと言っていました

ゼリーもいいですね
スイカがあったので、持って行こうと思います
Posted by ゆきんこ at 2012年07月12日 06:59
青ちゃん

コメントありがとう

名前覚えててくれてよかったです

二週間前辺りから、急に様子が変わっみたいです

青ちゃんの、おばちゃんも入ってたんだね

本当、介護士さんには、頭下がりますね
Posted by ゆきんこ at 2012年07月12日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。