♪かまね処雪華♪




♪かまね処雪華♪




上山城から、ほど近い所にある『かまね処雪華』さんに、ランチに行きました











日替わりランチ凄いボリュミーです


いんげんと糸こんにゃくの煮物

心太・マリネ

串かつ・お蕎麦も付いています




デザートは、バニラアイスのブルーベリーソースがけ

アイスコーヒー








ソフト部のママ友や、近所のおばちゃん、はたまた幼稚園の事務の先生


なんと、懐かしい話に盛り上がり、美味しいランチを頂いて来ました


中には、人力車も置いていて、イベントや観光客が来ると、本当に走ります



オープンしたての頃入ろうとしたら、予約で一杯で、やっと行く事が出来ました

是非、上山にお越し際は、寄ってくださいね〜


定休日は、水曜日

予約してから行かれる事をお勧めします



2012年07月13日 Posted byゆきんこ at 15:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ♪素敵なお店だね~♪

本当にボリュームたっぷりだぁ!!

人力車がおいてあるんだね!!

落ち着けそうな雰囲気のお店だぁ

懐かしい話に花が咲いたようで、楽しかっただろうね^^
Posted by かりん at 2012年07月13日 21:47
かりんちゃん

中も落ち着く所でした

何時もは、お弁当持って行くんだけど、たまには友達と楽しい時間でした


本当、ボリュームあってお値段も850円です

是非、上山に遊びに来てね
Posted by ゆきんこ at 2012年07月13日 23:08
遅くなり!すみません~。今度行ってみます。(笑)
Posted by 白うさぎ at 2012年07月14日 08:28
白うさぎさん

機会がありましたら、是非行ってみてね
Posted by ゆきんこ at 2012年07月14日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。