♪あま〜いトマトゼリー♪



トマトブームに乗り

に売ってたよ〜








トマトは、身体によいでしょう


本当、まるごとトマト入っています






う〜んお値段は、少しお高い並だよ〜

かなり、高級よ

今の次期は、トマト売ってるから、生の真っ赤なトマト食べたいなぁ〜


明日から、三連休
皆さんどんな三連休かしら?


私は、明日はアポが入ってて二件仕事&夜はお楽しみ


そしたらさぁ〜
パパさんも、高校の友達と山形で飲み会だったぁ


なに〜同じ時間の電車で行くの〜


飲み会あるとは聞いていたけど、旦那の予定まで、覚えていません


ラッキー、二人で飲み会夕飯支度は、しなくてもよさそう


日曜日は、上山で一番賑やかなお祭りもあります
(おでんのう様)石崎神社
きゅうりの神様です

今年は大丈夫かしら?



2012年07月13日 Posted byゆきんこ at 22:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
トマトの~果肉~入ってる?(^^)

真っ赤なトマト食べでの~(*^^*)

夕飯考えなくていなはラッキー☆だの(^^)v
パパさんよりんめな食ってこいの~♪
Posted by 青ちゃん at 2012年07月14日 00:34
青ちゃん

かなり高級だけど、丸ごとトマトんまいっけよ〜


行きのは、一緒に行かなかったけど、帰りの一緒でした

姫さんしました
Posted by ゆきんこ at 2012年07月14日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。