♪二度目の五十番♪




土曜日は、二人二次会は、駅前の『五十番』


だって、なかなか山形駅前で、飲んだ事なかったから
行きたかったのよ〜


時間、調整もあって





イケ麺チェックは、部長におまかせよ








パスタ(麺とつく物)は、やっぱり部長のイケ麺の、見せ所でしょう


帰りに、なんと部長の鬼嫁いやいや、愛妻さんにご挨拶しちゃったわよ〜


鬼嫁なんてさ〜、部長は奥さんに迎えに来れますか〜と、優しくしていたし、
スリムな可愛い奥さんでしたよ



実は帰りに食べて、やっとお腹納まった感じでした


お二人二次会は、やはり二人の共通の話題の部活の話に盛り上がり、県大会を目前に次の日も、体育館生活の部長は、早目に切り上げました。


遊佐にお泊りオフ会したいね〜と、皆で盛り上がり、キャンプする〜いいね〜いいね〜


本当に実現したら〜

ちょっと子供に手が離れて、blogを通しての出逢ったご縁に、不思議な魅力を感じました


普通は、職場の飲み会くらいしかないけれど、仕事の話も一切関係なく、やはり盛り上がるのは、blogの話だけど、楽しいね


通称『すぐやる係』って自分で思っています


飲みたいね〜の声があるから、いつする〜?

場所は?

はい、また楽しい事企画しましょう



2012年07月16日 Posted byゆきんこ at 06:42 │Comments(8)

この記事へのコメント
楽しそーな飲み会でしたね~(*^_^*)
盛り上がったんだろ~なぁヽ(✽´∀`)ノ
羨ましいですね~(^▽^)♪いいな〰♪
職場以外の飲み会、新鮮で楽しいですよね(^・^)b
Posted by KenkenKenken at 2012年07月16日 08:12
『すぐやる係』、良いですね
では、遊佐会参加の企画を立ち上げます。

ブログの繋がりが、すごく楽しいです。
また飲むべ
Posted by グルメ部長 at 2012年07月16日 18:16
Kenkenさん

はい、楽しい飲み会になりました

盛り上がって、笑いぱなしでしたよ〜

職場じゃない飲み会は、他にバレーや、同級生のもあり、これも楽しいですよ
Posted by ゆきんこ at 2012年07月16日 19:00
グルメ部長さん

飲みたい参加してくれる人がいるから、集まれる

『すぐやる係』同級生の飲み会もですよ

本当、blogするまでは知らなかった人なのに、blogをしていると、こんな人とわかるし、楽しいね〜

庄内行きましょうね

なんたって、グルメ部活の職場から近いし、打ち合わせしましょうね
Posted by ゆきんこ at 2012年07月16日 19:04
するやる係ゆきんこちゃん
期待してます(笑)

丸池様もね(笑)

楽しかったな~~山形の夜♥
Posted by はるる at 2012年07月16日 22:12
するやる係ゆきんこちゃん
期待してます(笑)

丸池様もね(笑)

楽しかったな~~山形の夜♥
Posted by はるる at 2012年07月16日 22:12
するやる係ゆきんこちゃん
期待してます(笑)

丸池様もね(笑)

楽しかったな~~山形の夜♥
Posted by はるる at 2012年07月16日 22:12
はるるさん

はい、まとめ役です

庄内お泊り楽しみにしています

丸池様も、また行きたいなぁ
Posted by ゆきんこ at 2012年07月17日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。