♪宅ガーデン♪



毎年、お付き合いでチェリーランドのビアガーデンのチケット買うパパさん










最近は、お持ち帰りして
宅ビアガーデンです


ホタテ・ビーフストロガノフ

えっ〜今年は、焼鳥屋ないの







昨日の福島からの、お土産のお刺身


外で飲んでる人、寒いだろうなぁ〜


今日は、バイトだから飲みません


明日も涼しいって
温度差ありすぎだね〜


体調管理気をつけましょう



2012年07月21日 Posted byゆきんこ at 19:12 │Comments(8)

この記事へのコメント
そうですよね。温度差ありすぎです。
今日は寒いくらいでした。

こんな日にビアガーデンって…。
お気の毒です。(^_^;)

わたしもこんな寒い日,冷やしラーメン食べましたが。
(^o^)
Posted by かつのり at 2012年07月21日 20:30
チェリーランドもビアガーデン♪するんだの(^.^)
初めてしりましたぁ♪

今日はおら休み~(^^)v
ひさびさゆっくり飲ませてもらってまふ(^^)ゞ
バイト頑張っての~♪
Posted by 青ちゃん at 2012年07月21日 21:02
かつのりさん

おはようさん
今日も、寒いですね〜

ビアガーデンは、暑い中に飲むのが、んまいんですよね〜
Posted by ゆきんこ at 2012年07月22日 08:15
青ちゃん

おはようさん
チェリーランド何年も前から、あったようです


昨日は、のんびりできましたか?
Posted by ゆきんこ at 2012年07月22日 08:16
宅ガーデン❤いいな~~~\(^o^)/
昨日の夜は、涼しくてまさに!
宅ガーデン日和だったかもね~(^^♪

やっぱ生ビールをおいしく飲むには
外の気温も大切だね~(^_-)

まあ私は、どんな状況下でもOKだけどね~(笑)
Posted by ふゆふゆ at 2012年07月22日 09:45
宅ビアガーデンもよいですね~ヾ(=^▽^=)ノ

焼き鳥なかったの~でも豪華~♪

ゆきんこちゃんはバイトなので、飲めなくて残念だったね^^;
Posted by かりん at 2012年07月22日 15:41
ふゆさん

金土曜日は、涼しすぎだったね〜

チェリーランドも遠いから、なかなか飲めない旦那さん

私、バイトしてない時に、海の帰りとか、会場で飲んで来た事もありましたが、最近は、お持ち帰りして宅ガーデンです
Posted by ゆきんこ at 2012年07月23日 05:10
かりんちゃん

あの涼しさだったら、宅ビアガーデン正解だったよね


飲まなくても、焼鳥食べたかったです
Posted by ゆきんこ at 2012年07月23日 05:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。