♪時期遅れかなぁ〜紫陽花♪



今時は、ちょっと時期遅れね〜









色んな写真撮りたかったんだけど、蚊に好かれそうで

たった二枚の写真を撮り退散







蚊寄ってくるよ〜

半袖・スカートは、いい餌になりそうで、ちらっと見て帰って来ました


あじさい祭は、7月15日までだったようです


今の時期は、蓮見かしら



2012年07月24日 Posted byゆきんこ at 15:55 │Comments(6)

この記事へのコメント
あじさい,好きです。いい色のあじさいを見つけるとうれしくなります。
さえない色のあじさいを見ると,「どうした?」と励ましたくなります。

蓮ですか。谷柏(やかしわ)の蓮,そろそろきれいかも知れませんね。
Posted by かつのり at 2012年07月24日 20:31
あじさいもそろそろ終わりだもんね~

キレイなんだけど、確かに蚊が怖いよね(;^ω^)

私もなぜか毎晩、ガンガン食われて、夜中に何度もムヒ塗ってます
Posted by かりん at 2012年07月24日 20:57
もしかして、ここって、
よくテレビで紹介されるとこですかね~?

アジサイ、新庄もまだ見ごろだよ~(^^♪

涼しげな色合いいいですね❤
Posted by ふゆふゆ at 2012年07月24日 21:15
かつのりさん

あじさい綺麗ですね
私は、ブルーの額紫陽花が好きです

紫陽花は、土によって色が青かピンクになりますね

蓮の場所は、どちらですか?
Posted by ゆきんこ at 2012年07月25日 00:36
かりんちゃん

大分終わり頃でした

降りたら、蚊が来るんだもん

かりんちゃんの血は、美味しいのかしら?O型かしら?
Posted by ゆきんこ at 2012年07月25日 00:39
ふゆちゃん

そうです
よくテレビでしてましたね出塩文殊堂でした


時期には、沢山の人が、訪れますよ

紫陽花のブルー好きです
Posted by ゆきんこ at 2012年07月25日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。