♪まだいける〜?♪



あまりにの、暑さに目覚めました


寝汗いっぱいかいてました







↑この浴衣、私が独身の時買って貰った浴衣です


末っ子は、茶道部に入って浴衣着るから、浴衣いるよ〜


と、言っていたので
昨日、着せてみました

父が、洋服の問屋で働いていたので、仕立てて貰った浴衣です


まだ、柄いけると思いませんか?


着せて貰った末っ子は、おだんご頭に似合っていました





山形市は、もうすぐ花笠祭りが、始まりますね

この浴衣着て、当時付き合っていた人と、花笠見に行ったっけなぁ〜


懐かしい浴衣の思い出でした


また、寝れないから
シャワーしょうかなぁ


空が少し明るくなって来ました。



2012年07月30日 Posted byゆきんこ at 04:20 │Comments(4)

この記事へのコメント
大切な思い出詰まった浴衣なんですね。暑苦しい日々ですが、ゆきんこさんの日々を見て頑張ります。
Posted by 白うさぎ at 2012年07月30日 08:35
素敵な思い出と浴衣ですね!
いいなぁ(^_^)
Posted by いなみいなみ at 2012年07月30日 20:03
白うさぎさん

はい、思い出の浴衣です
花笠も思い出ですね
Posted by ゆきんこ at 2012年07月31日 07:34
いなみさん

思い出と浴衣、末っ子に着せてあげたいです
Posted by ゆきんこ at 2012年07月31日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。