♪しばし癒されて〜♪



おはようございます


昨日、ハリ〜のフェラリアの薬を貰いに行ったら



わぁ〜めんごい






ここちゃん

5ヶ月






しばしなでなで、

癒されました


今日も、暑くなりそう

水分こまめに採りましょう


ちょっとダルダルだけど
一日、顔晴りましょう



2012年07月31日 Posted byゆきんこ at 07:44 │Comments(4)

この記事へのコメント
あの浴衣、今でも着れそうですね。だるい日々ですが顔張りましょう。(笑)
Posted by 白うさぎ at 2012年07月31日 09:02
めっこいワンちゃんですね~(*^_^*)♥
こりゃ癒されますね(^・^)♪
連日本当、暑いですね〰(>_<)
ゆきんこさんは夏バテ大丈夫ですか〰?
私の周りは夏バテ気味〰と痩せて行く人急増ですが、食欲の衰えを知らない私です(^^ゞ
Posted by KenkenKenken at 2012年07月31日 15:18
白うさぎさん

今も着れますよ
たわいもない、blogですが、見てくれてありがとね
Posted by ゆきんこ at 2012年08月01日 06:56
Kenkenさん

本当、めんごくて癒されました

食欲あるのは、健康な証拠
バテないように、しっかり食べないと、身体ついて行きませんよ

今朝は、爽やかだ
Posted by ゆきんこ at 2012年08月01日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。