♪うちご飯初もの♪



暑い時には、熱いもの食べよう〜



初、いも煮だよ〜







毎日、あれこれメニュー考えて作ってくれる母よ


汗かきながら、頂きました


ごっちょさま〜



生野菜の上に、焼き肉?

焼き肉があったから、のっけたんだって



2012年08月07日 Posted byゆきんこ at 19:16 │Comments(10)

この記事へのコメント
芋煮!!早いですねーー!!
あっ!やっぱり醤油味ですかぁ(^・^)b〰♪
美味しそう〰♥
見てたら私も芋煮食べたくなってきちゃったぁ~(>▽<)♥!
ご馳走なりに行きたいです♪
Posted by KenkenKenken at 2012年08月07日 19:29
先日はどうもでした。
もう芋煮ですか。
そういえば今日から暦上は秋なんですね。
Posted by かズ at 2012年08月07日 19:49
どこよりも早い芋煮ですよねー。
そういえば 最近 温かいもの食べてないかも〜。
味噌味も食べますが 私も内陸の醤油味 大好きです。
Posted by naokopaint at 2012年08月07日 20:15
わぁーいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
立秋なったもんね

芋煮食べたくなったぁー
東京から帰ったら
つくろっかな♥
Posted by はるる at 2012年08月07日 23:16
美味しそう~\(^o^)/
暑い日には暑いものがいいらしいよね~。
あ~、でも芋煮食べたら・・・
つめた~い、ビール飲みたくなるな~(~_~;)

新庄もお盆のあたりに
芋煮をいただくお家が多いみたいだよ。

旦那の実家で、義母の芋煮をいただきま~す!(笑)
Posted by ふゆ at 2012年08月07日 23:40
Kenkenさん

まだ、ちょっと早い芋煮でした

おっ〜今度食べにいらっしゃい

ご馳走するわよ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年08月08日 06:56
>かズさん

旦那とペアだけど、許してね

立秋だったんだね〜
涼しくて、寝やすいっけね

今年は、みんなで芋煮会するがぁ
Posted by ゆきんこ at 2012年08月08日 06:58
naokopaintさん

お久しぶりです
ちょっと、早い芋煮だね
冷たい飲み物ばかり飲んでいるし、食べ物も、つい素麺とかなっちゃうね

温かいものも、食べないとね
Posted by ゆきんこ at 2012年08月08日 07:01
はるるさん

立秋になったんだね
涼しくて、寝あんばいいいよ〜


はるるさんも、帰ったら芋煮かなぁ〜

何回食べても、大好きな芋煮です
Posted by ゆきんこ at 2012年08月08日 07:03
ふゆちゃん

ふゆちゃんは、両方のいも煮食べれるんだね〜

あはっ、ふゆちゃんは、やっぱりなんだね

んまかったよ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年08月08日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。