♪夜は、夏カレー♪




はい、夜は夏カレー

(昨日から、カレーに決めてたんだぁ


野菜は、茄子・ピーマン・サツマイモ・白ゴーヤ






あはっ、夏カレー初めて作ったのだ


んまいよ〜





友達が、庄内に釣りに行ったらしく、夕日の写真送ってくれたよ〜










子供が小さい時、市でしていた、海の家に泊まった時見た夕日、本当綺麗だったなぁ〜


また、自分の目で
海に沈むところ見たいなぁ〜


今日から、バイトは四勤務
休みでも、気持ちは、休みじゃないのよね〜


接客バイトは、好きだから


がんばるわ〜ん



2012年08月11日 Posted byゆきんこ at 19:21 │Comments(4)

この記事へのコメント
夏はやっぱりカレーだね(^^)v

そそ!休みって感じしねのよね~σ(^_^;
おらも頑張るね~(^^)/

ゆきんこさんも無理しねでの~o(^-^)o
Posted by 青ちゃん at 2012年08月11日 21:43
青ちゃん

カレーんまいっけ〜

一日オフなのは、後15日だけです

青ちゃんも、がんばってね〜
Posted by ゆきんこ at 2012年08月12日 05:50
なつカレー
おつかれーの体に
効く~
白ゴーヤって始めて見た。
Posted by かじオヤジ at 2012年08月12日 06:28
かじオヤジさん

暑い時こそ、カレー食べたくなりますね

白ゴーヤってあるんですね私も初めてでした
Posted by ゆきんこ at 2012年08月12日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。