♪会いたかった蓮♪




米沢まで行ったんだもん


通り道のこちらまで〜






315さんから、案内して貰ったのは、三年前かなぁ?









見事に綺麗な蓮に


しばし、うっとり見学






こんなに、ちゃんと真ん中まで見えるのは、初めて


あまりの美しくさに
しばし癒されました



パパさん、山形市の高級料亭で、同級会


高級過ぎて、滅多に行けないお店だから、しっかり味わって来てね


(同級生が、板長さんらしいよ)


しかし、あっじぇ〜



2012年08月12日 Posted byゆきんこ at 15:43 │Comments(4)

この記事へのコメント
今日は,あっちぇえねえ(^^;)

見事な蓮華の花ですねえ。いい色だ!

山形市の谷柏の蓮も,ぜひ見てください。
Posted by かつのり at 2012年08月12日 16:50
ないだて(照)
あれからもうそんなに経ちましたか。
因みにこの場所はとある映画のロケ地にもなりますた。
Posted by 315 at 2012年08月12日 19:33
かつのりさん

あっちぇ中、日傘さして見て来ました

本当、綺麗だったぁ〜

山形市の谷柏の蓮見に行きたいです
お墓参り終わったら、行こうかなぁ〜
久しぶりの助手席で
Posted by ゆきんこ at 2012年08月12日 19:54
315さん

笹野観音のおばちゃんも、315さんな事話ししていましたよ〜

二年だったかなぁ
後でblog見てみます
あの時は、写真撮らなかったもんね

綺麗は、蓮見れて癒されました

おっ〜ロケもあったんですか
Posted by ゆきんこ at 2012年08月12日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。