♪じゅんび・その4 ♪




おはようございます


お盆休みも、今日で終わり

今日は、バイトもないし
昨日行けなかった花火今日は、姉近くの大江町でするから、そちらに行きます


昔は、朝日町でも水上花火をしていて、まだ姉が結婚前に連れて行って貰ったっけなぁ〜25年前か








今日は、入院するにあたり、お給料を貰ってからの振込みを母にお願いしました

パパは月末だし、それによって振込みも、バラバラ




昨日、パパさんは久しぶりに弟と飲んだから、んまいお酒だったんだろうなぁ〜(まだ寝ています



今日は、たしなむばかりの私が飲みますよ〜


夜の運転も怖いから、今日はど〜んと、パパにお願いしょう




末っ子、昨日でバイト終わり、頂いたバイト代と、姉から貰ったお金で、ニンマリ中


末っ子は、お金にしっかり?使い道を計画していたよ


まずは、コンタクト&カラーコンタクトなんて、書いてあったよ

後は、何に使うんだろう?

3万以上のバイト代だもの、嬉しくなるよね〜

今日は、勉強するから花火には行かないって

休み明けテストだもんね

まず、酒南応援してからだね



2012年08月15日 Posted byゆきんこ at 09:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
少しずつ、
準備始まってきてるね!

頑張ってきてください!!

酒田南…応援宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ
Posted by きなこ at 2012年08月15日 09:11
大江町の大花火大会,楽しんできてください。
(^_^)v
Posted by かつのり at 2012年08月15日 12:19
きなこちゃん

はい、準備進めています!!
>
酒田惜しかったね〜

でも、よく頑張ったね
見事なホームランで点数入ってよかった
Posted by ゆきんこ at 2012年08月15日 14:14
かつのりさん


ありがとうございます
久しぶりの花火大会,楽しんできます

料理も準備したし

楽しみ
Posted by ゆきんこ at 2012年08月15日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。