♪食べ納め・ソフト♪




菅生サービスエリア

新しくなったんだよ








ずんだもいいねぇ〜


季節のフレーバーは

ももだっちゃ








さっぱりしてて、んまいよ〜


はいはい、食いしん坊は食べ納めでした

もうすぐ着きまっせ〜


青ちゃん・はあとさん・ごりこちゃん

コメントありがとうです



2012年08月22日 Posted byゆきんこ at 09:43 │Comments(4)

この記事へのコメント
七月にリニューアルオープンっす
オシャレになりました。

頑張って下さい
Posted by グルメ部長 at 2012年08月22日 09:45
 こんにちは。

約2週間の入院ですね、
最初の手術だけは、やっぱり大変でしょうけど、

後はそんなに不安視することもないと思います、

日ごろ忙しくてなかなか考えれない事なんかを、じっくりを考え直す時間が、
できたと思って、前向きにいきましょうね、

でも。。よかった、、網膜はく離じゃなくて、、それだけは、ほっとしています。

(これまでの永い人生の内であれがある意味家の家族の絆を強く確かめた分水嶺の出来事だったね。)

そう縁側で笑いながら話し合っている 遥か未来のゆきんこさんご家族を信じています。


ゆきんこさん、、お大事に。
Posted by 由紀ちゃん。 at 2012年08月22日 10:27
心配な事もあるだろうけどゆきんこさんには、元気パワーがあるから大丈夫
もっと、もっと幸せになる為に今がある
顔晴って下さい
ブログネタいっぱい仕入れて来ての〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年08月22日 10:27
頑張ってください!
うまくいくように応援してます(^_^)
Posted by いなみ at 2012年08月22日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。