♪遠い山に日は落ちて〜♪



この歌聞くと、小学校の退校時刻になりました。


校内・中庭・グランドで遊んでいる人は、帰りの交通に気をつけて、早く帰りましょう


を、思い出します


コメントありがとうございます







睫毛をカットされました

一ヶ月には、長くなると言われました


看護師さんが、生える時チクチクしますよ〜


それ、帝王切開で三度経験していますと言ったら、笑われました



隣りの福島からの、おばあちゃん

じぃちゃんと、孫さん(男子)が乗せて来てくれてくれていました


ここの病院、全部用意しなくちゃだから、福島で昨日見てもらい、今日入院だったらしく、パジャマくらいあるだろうと思ったらしく

(お金出せば、借りられるけど)


殆どの患者さんは、持って来ている


孫ちゃん、店聞いてばぁちゃんに買って来てくれた


やっぱり男子

間違って、男性用だっけ


ばぁちゃん、せっかく買って来てくれたの、悪くて言えずにいたら、看護師さん孫さんに


福島にじぃちゃんと下ろして、また来てくれたんだよ〜


なんと優しい孫ちゃん

歳聞いたら、うちの息子の二つ上


うちの子達、そんな優しくしてくれるかなぁ〜


留守中、ばぁちゃんの手伝い頼んで来たけど、長女は休みの日曜日、ご飯作るよ〜って


チャーハンしか作った事ない長女、何作ってくれるんだがぁ〜


末っ子は、文化祭週末にあるから、帰り遅いらしい



夕飯、5時半消灯9時
長い夜です


明日は、朝ごはんはなし


こんな一人の長い夜も、たまにはいいか


一番忙しい中、パパさん
明日は、仕事休んでくれたよ〜


今日は、私を眼科に届け、ぶどう畑消毒と言って、すぐ仕事に行ったし〜


ありがとうね



明日から、しばらくblogお休みになります。


またの、ご来店をお待ちしております


応援してくれた皆さん、本当にありがとう


9時には手術です

術後、うつぶせで3日間

(腰痛くなりそう)

口は、動くので、きっとヘラヘラお喋りしていまする


ほんじゃら、しばし休養致します



2012年08月22日 Posted byゆきんこ at 19:24 │Comments(5)

この記事へのコメント
夜9時消灯、いつも夜遅いゆきんこちゃんは

きっとなかなか寝付けないかな^^;

でも目を閉じて、頭や身体をしっかり休ませてね(*^_^*)

パパさん、忙しいのに仕事休んで付き添ってくれたんだね

でもすぐに仕事に戻ってしまったかぁ

たぶんうちも同じようなモンだと思うよ^^;

ではではゆきんこちゃん・・・おやすみなさい☆

ブログのことは気にしないで、休んでね~(*^^*ゞ
Posted by かりん at 2012年08月22日 20:27
もう消灯ですよね
寝てますか〜??

確かに、腰、痛くなりそうですね
旦那さんに、沢山マッサージしてもらって下さいね

ブログの事は気にせず、ゆっくりして下さい
Posted by ツララ at 2012年08月22日 21:22
うつ伏せ…3日間…!

辛そうだけどー、

完全復帰の為…頑張って下さい(>o<)
Posted by きなこ at 2012年08月22日 22:03
1日も早く回復できますように
Posted by 婆薔薇 at 2012年08月22日 22:12
もう入院ですか。
早くブログ復帰できるようになるの待ってます。
Posted by かズ at 2012年08月23日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。