♪綺麗なお花と、嬉しい言葉♪



おはようございます


こちらは、眼科玄関先に
ど〜んと、綺麗ですね






昨日、会いに来てくれた息子、昨日のうちに帰ったようでした。


に乗ってメールくれました。


目早く治るように

体大切に

一言だったけど、涙もろいかあちゃん、涙出たぞ〜

会社の人にその事したら、やっぱり息子は優しいね
泣いて大丈夫なんだが?

と、ありゃ〜、まだ泣いたらダメだろうか?

と、すでに泣いてるし


今日は、やっと一週間ぶりに洗髪出来る

毎日、朝シャンしていたから、早くシャンプーしたかったよ

今日は、姪っこ来てくれるから、楽しみに



2012年08月28日 Posted byゆきんこ at 06:04 │Comments(8)

この記事へのコメント
ゆきんこさんの、お目めが早く良くなりますように
Posted by 白うさぎ at 2012年08月28日 06:56
おはよー(#^.^#)

朝から感動しました☆
いい息子だねー♡
お仕事中の私も〜涙ウルウル〜(涙)♡

あと少し…今はゆっくり休んで〜
母…また頑張ねばの〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ごりこごりこ at 2012年08月28日 08:58
白うさぎさん

ありがとうございます
Posted by ゆきんこ at 2012年08月28日 09:30
ごりこちゃん

おはよーさん

優しいごりこちゃんまで、泣かせちゃったかしら〜

東京に居ると、なかなか帰ってこれないから、再会も嬉しかったし、も嬉しいかったよ

優しい息子くんのメールに泣いた母でした
Posted by ゆきんこ at 2012年08月28日 09:34
私もウルウルきました〜。

優しい息子さん。

目の手術で色々大変だったでしょうけど
ジーンとくる息子さんの心遣いで
元気づけられたでしょうねっ。
Posted by naokopaint at 2012年08月28日 16:15
んだね~まだ涙は厳禁かも!?ってすでに涙でちゃったんだもんね(*^^*ゞ

ゆきこんこちゃん、長男くんに一年ぶりで会えてよかったね

義母さんが引き合わせてくれたんだね~(o^―^o)

ちょこっとのメールでもうれしいよね

感激する気持ち、わかるよ~(^ー^* )フフ♪
Posted by かりん at 2012年08月28日 21:54
naokopaintさん

ナオコさんまでらウルっとさせちゃった


離れいて一年ぶりだったし、いてもしても返ってこないから、よけい優しい言葉に泣かされました

男の子は、優しいね
Posted by ゆきんこ at 2012年08月29日 05:25
かりんちゃん

本当、義母さんが引き合わせてくれましたね

はい、涙もろいのに、優しい一言心に沁みました

離れているから、お互いによけいに思うのかもね
Posted by ゆきんこ at 2012年08月29日 05:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。