♪EXILE魂に♪



大好きな中村雅俊さん出てる


いくつになっても素敵な人だなぁ〜






その昔、県民会館でライオンの公開録音だったかなぁ〜無料コンサート聴きに行ったよ


ん〜いい夢みれそう



2012年09月09日 Posted byゆきんこ at 22:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
↓有り難う。嬉しかったよ。

今夜のEXILE魂観たかった〜長男に丁寧に映画みたいって頼まれダメとも言えず…。私、洋画観ないんだけどねソッチュウ2時間ドラマみせてもらってるし何週間も前から楽しみにしていたし。バイハザード。来週もだって…。

中村さん本当に変わらないよね〜あそこのも子沢山なんだよねぇ〜
私、ゴダイゴのガンダーラ聴きたかった〜西遊記凄く記憶にあるんだよね〜
Posted by 大根娘 at 2012年09月09日 23:26
大根娘ちゃん

子供優先になるよね〜
いつも、EXILE魂観たるけど、大好きな中村雅俊さんが出たから
そう、子供さん4人だったかしら、奥さんも綺麗な人だよね

ゴダイゴと言えばガンダーラだよね
Posted by ゆきんこ at 2012年09月10日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。