♪うちご飯・とり唐揚の甘酢あんかけ♪



バレーの会議があり、今帰って来ました


今日は、とり唐揚げの甘酢あんかけ





胡瓜漬物に、生胡瓜を味噌つけて


キャベツは、チンしてユカリ合え




お昼のランチも、とり唐揚げ甘酢あんかけあったけど

夜メニュー決まってたのでパスタ食べました


なんだか、我がバレーのチームメイト、足の手術した人、これから腕手術する人、私の目の手術

妊婦さん、なかなか人いなくて市の協会長杯出られるんだか



2012年09月13日 Posted byゆきんこ at 21:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
うちも今日から揚げだったけど、甘酢あんかけもよいね^^

バレーのチームメイトさん、手術終わったひと、控えてるひと

そして妊婦さん・・・

ありゃ~これは試合も難しいね!!
Posted by かりん at 2012年09月13日 22:26
あんかけ♪んめよの~(^O^)
さらにレモンの汁かけるとまたまたいのよ(^^)v

バレーの皆さん!大変そだの(x_x)
続く時ってあるもんだ!

ゆきんこさんのお目目(^^;)回復状況どげだ?
大会出れるといの~!!

無理はダメだからね~(^^)v
Posted by 青ちゃん at 2012年09月13日 22:36
かりんちゃん

から揚げ、気が合いましたね
甘酢あんかけは、久しぶりに食べました

バレー人いなくて、問題だよ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年09月14日 06:29
青ちゃん

レモンの汁かけたら、さっぱりしますね


バレー、若い人入れないと、これからの存続も難しくなるね

目は、一ヶ月するとコンタクト入れられるようになるから、出来るようになるかなぁ〜

ご心配頂きありがとね
Posted by ゆきんこ at 2012年09月14日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。