♪ご近所ワンコ♪




おはようございます

ご近所ふえちゃんが、遊びに来たよ〜






↑後ろの母の黒Tシャツで顔わかるかなぁ〜?






吠えない、おとなしい
白黒、パンダちゃんみたいだよ

ハリ〜も吠えずに、ご挨拶

ふえちゃん♂男の子なんだけどね〜

男の子同士でも、相性があるみたいです


さて、母アッシーと買い物行くか



2012年09月14日 Posted byゆきんこ at 09:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
ふえちゃん男の子でしたかぁ〜名前から女の子かなって何犬なるのかしら?家の隣の通りに居るスピッツ白くんと家の中型犬の方のムサシくん散歩で会うと凄いのお互い吠えて吠えて。昨日は小型犬小町の散歩で初めて会ったんだけど小町は寄りたくて白くんは鼻鳴らし.オイオイ早く行けよヤンチャメスイヌって感じの対応だったよいつもムサシと吠えあうから飼い主さんと初めて口きいたんだけど6歳?7歳?って。家は2歳。互いに若いからなんでしょうね〜

明日はまたまた運動会。仕度大変だぁ〜
↓キャベツにゆかり美味しいよねぇ〜私もやるよ〜今年はまだやってないけど
Posted by 大根娘 at 2012年09月14日 10:41
大根娘ちゃん

本当、気が合わないだと、遠く歩いてても、吠えるし

これ何なんだろう?

おとなしくて、めんごかったよ
Posted by ゆきんこ at 2012年09月14日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。