♪踊る山車♪



秋祭の

『踊る山車』が、町の中を歩きます





若い衆

『山形舞妓さん』












日中の暑い中、山車を引っ張った方、お疲れ様です
まだまだ、これから夜の町を練り歩きます







知り合いの方も、踊っています


踊る山車は見たけど、かかし祭のかかしは、次回見に行きます



2012年09月16日 Posted byゆきんこ at 16:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
この暑い中大変ですよね本当に
着物きてる舞妓はんも大変そうです
かかし祭りで、こうゆうのもするんですね〜
かかしも色んなアイディア出しあって凄いんだろうな〜

昨日3度目の受診した次男坊。一年半振りに喘息出ているって言われたよ。昼までは旦那から運動会行って貰ってたけど午後からは娘だけに。昨日も暑く熱中症併発しちゃうのも嫌だったから家に居たよ。体力もついてきたのねぇ〜かなり善くなったわ〜明日休みでよかった〜
Posted by 大根娘 at 2012年09月16日 17:47
いやぁ~お祭りですね!

雰囲気が伝わってきます!

ところで・・目の具合どう?・・早く治ります様に!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年09月16日 20:09
大根娘ちゃん

秋祭りだから、山車出てるんですよ

着物きてる舞妓はんも、本当大変でしたね。
次男くんも、喘息なの大変だね

喘息も大人になると、治る人もいるようだから、治るといいね
Posted by ゆきんこ at 2012年09月16日 23:36
楽天親父さん

はい、秋祭りでした
友達の家にいたら、音楽聞こえて来たので、見に行きましたよ

お陰さまで、目は徐々にですね
Posted by ゆきんこ at 2012年09月16日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。