♪今かかし祭りで♪



『SMJO』

スノーモンスタージャズオーケスト

婆薔薇さんの演奏聴いてます






結構の人



2012年09月23日 Posted byゆきんこ at 20:03 │Comments(6)

この記事へのコメント
いぐでけ。
ワタシの分まで楽しんでくださいね。
Posted by 315 at 2012年09月23日 20:36
おっと・・目の具合はいかが?

しっかりと・・楽しんで来てくださいね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年09月23日 20:50
毎度ありがとうございます~
おかげさまで雨もあがりました
Posted by 婆薔薇 at 2012年09月23日 23:38
315さん

結構聴いてる人いましたよ
来年あったら、是非来てくださいね
昨日の再放送、なにげに旦那撮っていました
Posted by ゆきんこ at 2012年09月24日 07:28
楽天親父さん

我が家から、歩いてすぐだったから、暗い中歩いて行きました

やっぱり生演奏は、素晴らしいかったです
Posted by ゆきんこ at 2012年09月24日 07:29
婆薔薇さん

雨あがってよかったです
ジジさんとお話したら、人懐っこい人ですね
益々、ファンになりましたよ
Posted by ゆきんこ at 2012年09月24日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。