♪うちご飯・またまた、いも煮♪



こんばんは〜


今日は、徒歩で銀行回りやら、お客さんの所に行きました

歩くと、ジャケットを脱いで、少し汗ばみました。






今日も、いも煮だよ〜


枝豆豆腐には、めかぶと、モロヘイヤ







いも煮には、芋・牛蒡・牛肉・マイタケ・シメジ・こんにゃくが入っています

んまい〜







今日の、お昼は、三年以上ぶりのお友達とランチ

チーズカツレツ(ボリーミ)
お店は、アップルさん


友達に目にいい、サプリを頼んでいたの

何しろ、長女のお産の時の同室だったの〜

(友達は、三男の時)

それからのお友達です


うんうん、子供達はすっかり大きくなったね〜

友達は、三人の息子さんのママさん

久しぶりに懐かしい話しと、近況報告に華が咲きました



2012年09月25日 Posted byゆきんこ at 19:34 │Comments(5)

この記事へのコメント
芋煮、私も今年何回食べただろうか^^;

子供の成長と同じだけのお友達なのね~(*'▽'*)わぁ♪

懐かしい話、近況報告、いっぱいお話できたんだろうなぁ(^ー^* )フフ♪

サプリメント、しっかり目に効いてくれるとよいね^^
Posted by かりん at 2012年09月25日 21:57
芋煮、私も今年何回食べただろうか^^;

子供の成長と同じだけのお友達なのね~(*'▽'*)わぁ♪

懐かしい話、近況報告、いっぱいお話できたんだろうなぁ(^ー^* )フフ♪

サプリメント、しっかり目に効いてくれるとよいね^^
Posted by かりん at 2012年09月25日 21:57
三年ぶりかぁ〜そりゃ話はずむよね〜なんか楽しかったの伝わってくるよ。お産友達ねぇ〜私にも居るよ。次男坊の時からの。地元に同じ誕生日の女の子でママは私より2つ下。横浜には前日に双子生んだ私より4つ下のママ。上に一人居て家と同じ歳なんよ。

やはりそちらの芋煮は醤油に牛肉なのねぇ〜
Posted by 大根娘 at 2012年09月25日 22:49
かりんちゃん

何回食べても、いも煮は、美味しいね

久しぶりに会ったから、子供の就職や、大学の話しでしたね

この友達は、前からサプリしていたから、今回の入院で思い出ししたの。
継続して摂るといいみたい
Posted by ゆきんこ at 2012年09月26日 07:25
大根娘ちゃん

大根娘ちゃんにも、お産友達いるんだね

三年ぶりだったから、懐かしい話しに華咲きました
内陸は、醤油に牛肉だね
Posted by ゆきんこ at 2012年09月26日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。