♪快気祝いシベール♪



こんばんは〜


なんとも、台風で
蒸し暑い日でした。


今日は、大好きなお母さん(友達のお母さん)と、シベールでして来ました





きのこと、チキンのバジルソース








快気祝いだよと、すっかりご馳走になりました


ありがとう、お母さん


入院中も、病院先に絵手紙を送ってくれたり、本当ありがとう〜


今日から、夜の部復帰しま〜す

前より、時間は短くしてもらいました

衣更えだけど、まだまだ半袖で、がんばりま〜す



2012年10月01日 Posted byゆきんこ at 19:05 │Comments(6)

この記事へのコメント
シベールランチなんて羨ましいです~(>▽<)♥美味しそうなパスタですね♪

シベールは近くまで行った時立ち寄ることはあっても、イートインすることはないのでとっても羨ましいです(*^。^*)

夜の部も復帰ですか(・Д・;)!無理しないで下さいね~!
慣らし慣らし頑張って下さい(*^^)//.
Posted by KenkenKenken at 2012年10月01日 20:44
快気祝いでランチですかぁ。美味しいのって一番幸せですね。
Posted by 白うさぎ at 2012年10月02日 06:47
友達のお母さんが快気祝いでごちそうしてくれるなんて

素敵ですね~(*^_^*)

夜の部は昨日から復帰してるんだね!!

復帰直後は疲れも出やすいから、気張りすぎないで頑張ってね(^_-)v
Posted by かりん at 2012年10月03日 22:11
Kenkenさん

お返事遅くなりました。
退院したら、ご飯食べに行こうねと言われてて、シベールランチになりました
パスタ美味しかったです
機会がありましたら、是非ランチしてみてね

夜も、二時間と短くして貰ったので、少しずつがんばります
ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2012年10月04日 07:15
白うさぎさん

はい、美味しいのを頂いて一番幸せの時間でしたね
Posted by ゆきんこ at 2012年10月04日 07:16
かりんちゃん

はい、大好きなお母さんとのランチでした


夜の部も、少しずつがんばります

ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2012年10月04日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。