♪お出かけ日和♪



今日は、一日振休み

お友達の、買い物に付き合いました







久しぶりの、チェリーランドのソフトクリーム


秘伝豆と、米(つや姫)を頂きました


おっ〜、秘伝豆は、まさしく、ずんだなお味

米も、つぶつぶ入って
美味しかったよ〜






お昼は、上海厨房(嶋)のは、初めて入りました。


私は、五目ラーメン







友達は、えびラーメン


秋晴れの中、楽しい一日となりました


また、暖かくなると、アトピーの顔のカイカイも出て来ます



2012年10月16日 Posted byゆきんこ at 18:19 │Comments(6)

この記事へのコメント
今日は、まさにお出かけ日和だったね❤

私は、お昼からシゴトだったけど、
行くのイヤになっちゃうくらいのお天気でした(笑)

気分転換で、また明日からファイト~だね\(^o^)/
Posted by ふゆふゆ at 2012年10月16日 20:50
今日は昼間はわりと暖かく、お出かけ日和でしたね(*^^*ゞ
あ!ふゆちゃんと同じこと書いてる~(*≧m≦*)ププッ

(*'▽'*)わぁ♪チェリーランドのソフトクリーム
しばらく食べてないです
おいしそう!!

上海厨房のラーメンもおいしそうだねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by かりん at 2012年10月16日 22:32
チェリーランドどこにあるのか知らないです。五目ラーメンって具沢山で好きです。
Posted by 白うさぎ at 2012年10月17日 06:38
ふゆちゃん

お返事遅くなりました。
火曜日は、よいお天気でした

お天気の時、お昼から仕事は、行くの嫌になりますね〜
Posted by ゆきんこ at 2012年10月18日 19:03
かりんちゃん

お返事遅くなりました。。火曜日は、お出かけ日和でした

チェリーランドも久しぶりに行き、やっぱりソフトは、んまかったよ

チー坊も、みつけましたが、手前の上海厨房に入りました
Posted by ゆきんこ at 2012年10月18日 19:06
白うさぎさん

チェリーランドは、寒河江にありますよ

五目ラーメン食べても食べても、具沢山で中々減りませんでした
Posted by ゆきんこ at 2012年10月18日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。