♪今日から100 円だよ〜♪



今日から、セブン


おにぎり100円だよ〜





早速、バイト後に子供に買いました


牛飯新発売だって〜

私は、五目チャーハンが好きです


新しいからだから、PCで見る人は、写真おっきいかしら?


説明書読んでみなくちゃ

まだスマホじゃないよ〜
片手で楽にに慣れてるから、まだ換えないよ〜




2012年12月07日 Posted byゆきんこ at 01:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
お久しぶりです♥ゆきんこさん♪
おにぎり100円セールですか(^・^)♪100円だと思うと、お得なヤツを選んでしまいたくなる貧乏性な私ですが、実はわかめご飯が好きだったりします(^^ゞ

北海鮭バター醤油が気になりますぅ~♥100円期間中に買ってみます(^m^)♪
Posted by KenkenKenken at 2012年12月07日 07:08
Kenkenさん

お久しぶりです
私も、値段高いのを選びますよ

北海鮭バター醤油、美味しかったよ
100円期間中に買ってみてね
Posted by ゆきんこ at 2012年12月08日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。