♪我が家にも届いたよ〜♪



一昨日、久しぶりで
チロルさんとしました〜


先日、てるさんが見えた時、私にも渡して〜








わぁ〜い

てる味噌頂きました

てるさんの、手間隙かけて作った愛情たっぷりの、てる味噌(キムチ鍋)に入れると、本当美味しいんだ〜
てるさん、私にまでありがとうございました







そして、チロルさんから可愛らしい(雪だるま)
やっぱり、ゆきんこちゃんは、雪だるま

栞です


可愛い

ありがとうございます

瓶の中は、を煮たのだって〜

こちらも、手間隙かかっているのね

ありがとうございました

近くにいても、本当お久しぶりでした

来年は、オフ会?
グルメ部長よろしくね





2012年12月21日 Posted byゆきんこ at 00:34 │Comments(8)

この記事へのコメント
ゆこんこさん~♪
おはようございます~(^^♪
喜んで頂けて、良かった~(#^.^#)
今度行く時は、たっぷり時間をとって~
ゆきんこさんにも会いたいでーす(*^^)v
Posted by てる at 2012年12月21日 09:41
楽しく拝見させて頂きました

エッ

最後のフレーズ…

部長ですか
Posted by グルメ部長 at 2012年12月21日 10:23
(*'▽'*)わぁ♪ てるさんやチロルさんからのプレゼント
いいですね~♪

しかもどちらも手作りなんて、すばらしい!!
雪ダルマの栞はチロルさんがハマってた切り絵かしら?

私も来年は何か手作りで自慢できるようなものを
作れるようになりたいわぁ(*^^*ゞ
Posted by かりん at 2012年12月21日 21:55
ゆきんこさん、わざわざアップありがとう(o^・^o)
たいした作品でないのに、恥ずかしいのですが
私としては頑張ったつもり(#^.^#)
喜んで頂ければ嬉しいし次の作品への励みになります。
又がんばっちゃうからね~(*´∇`*)
Posted by チロルチロル at 2012年12月21日 23:49
てるさん

私にまで、ありがとうございました

次回見えた時は、ランチご一緒させてくださいね〜
Posted by ゆきんこ at 2012年12月22日 07:32
グルメ部長さん

はい、呼びましたよ〜

新年会オフ会しましょうよ
一緒に幹事よろしくね
Posted by ゆきんこ at 2012年12月22日 07:34
かりんちゃん

年明けは、一緒にランチしましょうね

てるさんと、チロルさん手作りでした

雪ダルマの栞可愛いよ

かりんちゃんは、何手作りするのかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年12月22日 07:36
チロルさん

可愛い、雪だるまの栞ありがとうございました

とても、嬉しいかったです
Posted by ゆきんこ at 2012年12月22日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。