♪ひと足お先にメリークリスマス♪



こんばんは〜


我が家は、ひと足お先にメリークリスマス








バイト先で頼んだ







今日は、グラタン

後、作ったのは、アボカドサラダ


チキンに、ピザは買って来ました


降って来て、ホワイトクリスマスになったね




2012年12月23日 Posted byゆきんこ at 19:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
グラタンいいねぇ~♪

ゆきんこちゃんの真似して
私も、今日グラタン作ったよ。

まだUPしてないけど(^^ゞ

クリスマスは美味しいものが食べられてシアワセ~❤

次はお正月だね(-_-;)
年明け、健康診断なのに~(ToT)/~~~
Posted by ふゆふゆ at 2012年12月24日 23:12
うちも23日にクリスマスしたよ~♪
・・・でも24日にも、ばあちゃんがオードブル買ってきたので
急遽、ケーキも作って二日続きのクリスマスでした(*^^*ゞ

ゆきんこちゃんちのケーキ、おいしそ~!!
グラタンも食べたくなっちゃった♪

ホワイトクリスマスになったね~!!
雪、積もりそうだなぁ・・・
Posted by かりん at 2012年12月25日 22:44
ふゆちゃん

ふゆちゃんちの、グラタンも、美味しそうだったね
ホワイトソースも手作りしたよ

グラタン美味しいよね
Posted by ゆきんこ at 2012年12月27日 07:41
かりんちゃん

かりんちゃんはちは、続けてクリスマスしたのね

たいして降らなくて、よかったです
Posted by ゆきんこ at 2012年12月27日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。