♪〆のお蕎麦♪



今日は、仕事納め


そして、毎年恒例のお蕎麦を頂いて
(山椒さん)






食べ終わったら、大掃除です。


の大掃除は、明日からだなぁ〜



2012年12月28日 Posted byゆきんこ at 13:19 │Comments(8)

この記事へのコメント
ゆきんこさんの回りは食堂に珈琲にレストランに、そういう人生趣味も憧れですぅ。 山椒さんの、お勧め有りますか?今年は行けなかったなぁ。遠いからね。
Posted by 白うさぎ at 2012年12月29日 08:19
今年のお仕事無事終了したんだね~(o^∇^o)ノ
お疲れ様でした!!
私も今日から6連休です
今日は大掃除したよ~!明日も大掃除^^

ゆきんこちゃんは毎年恒例のお蕎麦だったんだね
おたがいに来年もよい年にしたいね(^ー^* )フフ♪
Posted by かりん at 2012年12月29日 22:19
ゆきんこちゃんの仕事納めは
お蕎麦だったのね~(#^.^#)

年末年始、慣れない主婦業はつらいな~(^^ゞ
でもいつもより、朝寝坊できるのはうれしいかな~(*^^)v
楽しいお正月、迎えたいですね。
Posted by ふゆふゆ at 2012年12月29日 22:35
白うさぎさん

お蕎麦屋さんは、いっぱいありますね〜
珈琲やにレストランは、山形市に行かないと余りありませんよ。 山椒さんは、ラーメン美味しいです
Posted by ゆきんこ at 2012年12月30日 09:22
かりんちゃん

かりんちゃんも、お疲れ様〜6連休同じだね

大掃除前に、お蕎麦は、毎年恒例なんだ

今日は、母と買い出しして、帰って来たら、また掃除します
Posted by ゆきんこ at 2012年12月30日 09:24
ふゆちゃん

毎年、仕事納めはお蕎麦なんだよ〜

バイトもあったから、ゆっくり寝てました

今から、母と買い出しに行って、また掃除しなくちゃ
Posted by ゆきんこ at 2012年12月30日 09:27
1年間お疲れ様でした。

色々あった1年間でしたね!

年末年始ゆっくり休養してくださいね・・来年もよろしくです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年12月30日 10:34
楽天親父さん

いつも暖かいコメントありがとうございます

本当色んな事があった一年でした。

来年も、よろしくお願いいたします
Posted by ゆきんこ at 2012年12月31日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。