♪今日は会社の新年会♪



今日は、お泊り新年会


「喜三郎さん」にて






女子高生が、飛び入り?








お部屋での二次会も、そろそろお開きです





2013年01月11日 Posted byゆきんこ at 23:27 │Comments(8)

この記事へのコメント
美味しそう〜。
飛び入り?
こっち向いて〜
なぜか気になります^^
Posted by naokopaint at 2013年01月12日 09:47
昨日はお泊り新年会だったのね~(o^∇^o)ノ
ごちそう食べてきたんだね♪

飛び入りの高校生?
コンパニオンさんじゃないよね?(^▽^;)
Posted by かりん at 2013年01月12日 16:50
お~(#^.^#)
お肉が厚い~~~❤

泊まりの新年会なんて~いいな~★

2次会も盛り上がってる~。
そこの女子高生!振り向いて~(*^^)v
後姿は、マジで女子高生ダネ❤
Posted by ふゆふゆ at 2013年01月13日 09:52
ないだて楽しそうですな。
てか二次会で一体何があったのでしょうか・・・非常に気になりまふ(笑)
Posted by 315 at 2013年01月13日 19:49
naokopaintさん

お返事遅くなりました。お料理美味しかったです

会社の人が、制服借りて着ていました
Posted by ゆきんこ at 2013年01月14日 19:01
かりんちゃん

はい、お泊り新年会でした

飛び入りは、会社の人が制服借りて着ていました
Posted by ゆきんこ at 2013年01月14日 19:03
ふゆちゃん

お肉美味しかったです

二次会は、お部屋でしました

会社の人が、女子高生になったから、顔出しはね〜
Posted by ゆきんこ at 2013年01月14日 19:04
315さん

一次会は、ゲームしたり盛り上がりました

二次会は、さらっと部屋飲みでしたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2013年01月14日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。