♪お喋りに華さいた〜♪



今日は、一日振休でした〜



って思いたち、昨日かりんちゃんにしょうと







珈琲舎さんで待ち合わせ


ひと足お先に、ランチを頂き〜


(まだ、お客さん居ない時で、マスターお手製レタスチャーハン)


んまかったよ〜






おっ〜、かりんちゃん、チロルさんに会いたがってたなぁ〜


急なお誘いに、チロルさんも来てくれました



子供が大きくなると、嫁舅色んな悩み出てくるんだね〜


時間も忘れ、すっかりお喋りに夢中になりました



急なお誘いに来てくれた、かりんちゃん、チロルさんありがとう


二人を待ってる間に、ちょっと気になっるあったけど、夕方どうにか謝って、解決しました。(ホッとしたぁ〜)





2013年01月16日 Posted byゆきんこ at 21:20 │Comments(8)

この記事へのコメント
いね~(*^^*)すぐに集まれる仲良しさん♪

まーだお嬢に手かけねばねがらなぁ~(^-^;)

気になる電話!解決していがったね(^^)/
Posted by 青ちゃん at 2013年01月16日 21:42
ゆきんこちゃん、今日はありがとうね~(o^∇^o)ノ

私も今、んだ!ブログにアップしたところ!!

これを機会にコチラのブログも時々アップしようかな(*^^*ゞ

レタスチャーハン、おいしそうだぁ♪

ホント!!子供が大きくなるとそれなりにまた悩みも出てくるね^^;

あれ~ゆきんこちゃん、何かトラブルあったの・・・

でも解決したなら、よかったけど・・・

ゆきんこちゃん、今日は長い時間待っててくれて、ありがとうねヽ(*^^*)ノ

またお茶しようね~v(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by かりん at 2013年01月16日 22:00
おっ・・「かしまし娘」集合!(笑)

美味しい料理と楽しい会話・・癒しの時間だったね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年01月16日 22:02
青ちゃん

本当、誘って集まれてよかったです

子供が大きくなると、そんな時間も取れる時が来るよ

んだの〜気になる電話は、夜の部の方で、私が悪かったから、謝りました。これからは、気をつけないと
Posted by ゆきんこ at 2013年01月16日 22:46
かりんちゃん

急な誘いにも関わらずに、来てくれてありがとう

実は別のblogを見てて、かりんちゃんも、詰まってるのかなぁ〜と思ったから。

レタスチャーハンは、誰もお客さん居なかったから、メニューにないの作ってくれました

ボリューミーでした

また、お茶しましょうね
Posted by ゆきんこ at 2013年01月16日 22:51
楽天親父さん

わてら陽気なかしまし娘でしょうか

私だけ、茶店に4時間もいました


いくらでもお喋りは、尽きません
Posted by ゆきんこ at 2013年01月16日 22:53
ゆきんこさん今日はお誘いありがとう(o^・^o)
トラブルあったなんて知らずに長くなってごめんね・・
解決したならいいんだけれど…
今度はお茶じゃなくランチって誘ってね~
食べずに行くから(笑)
食も話もストレス解消になるね (*´ω`*)
Posted by チロルチロル at 2013年01月17日 00:34
チロルさん

急なお誘いなのに、来てくれて、ありがとうございました


はい、またランチしましょうね
Posted by ゆきんこ at 2013年01月17日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。