♪KISAKUで新年会♪



今日は、市のバレー協会の新年会でした








ファジーネーブルなん杯飲んだろう?

ピーチグレープも飲みました


ママさんバレーも、どのチームも人数不足


いそじ(50歳からの)大会に出ようと、盛り上がり、バレー辞めてもなんて思っていたけど、いそじ大会に出る楽しみが増えました

生涯スポーツ、仲間がいるから頑張ってやれる

ありがたい仲間の言葉に、また頑張ってやる気持ちになりました


二次会は、ありません。

ほろ酔い気味で〜す




2013年01月25日 Posted byゆきんこ at 22:22 │Comments(6)

この記事へのコメント
生涯スポーツうらやましいです(o^・^o)
たくさんの仲間、幸せですね~
私はスポーツには余り縁がなかったけれど
今を満足しています。
ゆきんこさんも今が最高ですね *.¸¸♪★
楽しんできてね~
Posted by チロルチロル at 2013年01月25日 22:37
運動できることは、

健康って事だよヽ(^o^)丿

今年も、
ケガせず~

頑張ってのー(≧▽≦)
Posted by きなこ at 2013年01月26日 05:11
いそじ大会かぁ(*'▽'*)わぁ♪

楽しんでやれるのがよいよね~(^ー^* )フフ♪

私も思いつきでテニス始めることにしちゃったけど
大会見に行くと年齢層幅広くて70代、80代も試合に出てるんだよね~!!

ゆきんこちゃん ボールの大きさは違うけど
おたがいに白球追いかけて頑張ろう~v(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by かりん at 2013年01月26日 08:28
チロルさん

体が、動くうちは、バレー楽しんでいきたいと思いました

仲間、ありがたいですね〜
昨日は、一次会だけで10時過ぎには、帰っていました
Posted by ゆきんこ at 2013年01月26日 17:11
きなこちゃん

本当だね〜
運動できることは、健康な事

ありがとう
ケガしないように、今年は楽しんでしたいと思います
Posted by ゆきんこ at 2013年01月26日 17:13
かりんちゃん

年相応な大会があるんだよ

バレーも、60代の人もいます
かりんちゃんは、テニスに私も、バレーに楽しんでしましょう
Posted by ゆきんこ at 2013年01月26日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。