♪朝から、マックバリスタ♪



おはようございます



末っ子を、検定ある為学校に送って行ったパパさん


帰りに、マックバスタでのお土産








珍しいね〜
買ってくるなんて



昨日の夜、末っ子の友達、泊まりに来ていたよ

茶の間に、布団一組しいて、二人で一緒の布団に寝ていたよ〜

寝たかいあったんだか?


検定がんばれ



2013年02月03日 Posted byゆきんこ at 08:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
末っ子ちゃん、今日は検定どうだったかな?^^

あら?茶の間に布団一組~♪

自分のお部屋では寝なかったのね^^;
Posted by かりん at 2013年02月04日 22:17
かりんちゃん

検定あったから、山形の友達を泊めたようでした

夜に来ると決まって、自分の部屋片付けていなかったから、茶の間に寝たようです。

検定は、簡単だったと言っていましたよ
Posted by ゆきんこ at 2013年02月06日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。