♪山形交響楽団スペシャルコンサート♪



今日は、わらわら帰って来ました








体育文化センターで

かみのやま温泉555年記念

山形交響楽団スペシャルコンサートが始まります


遅れてくる友達の席確保しました


今、音合わせしています
小一時間、生の演奏楽しませて頂きま〜す




2013年02月06日 Posted byゆきんこ at 17:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
ゆきんこさんの先日の記事を読んでこのコンサートがあることを知って、私も今日行ってきました(*´∀`*)。

管弦楽を生で聞いたの、何年ぶりだろう・・・
いいですね、音に癒されてきました(*´∀`*)。

教えていただいてありがとうございました(*´∀`*)。
Posted by だいこん at 2013年02月06日 20:54
だいこんさん

だいこんさんも、行かれましたか
生の演奏なんて、なかなか聴く機会ないから、本当よかったですね〜

あらっ、お役に立ててよかったです
Posted by ゆきんこ at 2013年02月06日 21:08
生の演奏ですかぁ♪いいですね~(o^∇^o)ノ

開湯555年なんだぁ!!

温泉も入ってきた?(^ー^* )フフ♪
Posted by かりん at 2013年02月06日 21:35
かりんちゃん

生の演奏、久しぶりに聴いたけど、よかったです

途中、スライドで街の映像流れたり、歴史を感じました

も、ゆっくり入りに行きたいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2013年02月08日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。