♪末っ子作、クッキー♪




我が家のJK末っ子も

クッキー作っていましたよ








日曜日、長女の所に友達来ているなぁ〜と思っていたら、宅配ピザが届いたよ
宅配ピザのお兄さんも、長女の友達、先に居たのも、長女の友達(男の子)

後から、また男の子と彼女が来て、賑やかみんなでピザを食べていました


みんな知ってる同級生、もうすぐ成人式だね

また、ゆっくり遊びにおいで〜





2013年02月12日 Posted byゆきんこ at 21:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
よーく見ると、ピンクのハート、可愛いです♡。
成人式もうすぐですね。私も楽しみです。
Posted by だいこん at 2013年02月12日 22:30
だいこんさん

はい、ピンクのハートつけていました

今日は、生チョコ作っていましたよ友チョコあげるみたいです

もしかして、だいこんさんちの次女さんも?
Posted by ゆきんこ at 2013年02月13日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。