♪二年ぶりのご対面♪



blog見たら去年は、出していなかった〜



「お雛様」今日出してあげました








お雛様は、いいね〜









毎年、パパさんの協力なしでは、出せません。


床の間は、冬の間入れている植物だらけになってい片付けてからでないと、出せません



お雛様には、和菓子なのに、じぃちゃんがケーキ買ってこいと、お金くれました


じぃちゃん、自分が食べたいのか?





2013年02月17日 Posted byゆきんこ at 12:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
立派だの〜
七段は、出すの勇気いるよね
おじいちゃんに、ケーキ買ってきてあげてね
Posted by 酒やの嫁 at 2013年02月17日 12:16
わぁ~\(^o^)/

これは立派だぁ(^o^)
これだばケーキでお祝いだべにゃ~(*^^*)
Posted by かこちゃん at 2013年02月17日 13:41
わたし,気病みするタイプなので,
「後片づけ,どうしよう…」とか
自分のことのように心配しています。(^_^)
Posted by かつのり at 2013年02月17日 14:02
おひな様ごめんちゃいm(_ _)mだぁ~!

座敷がえらいごどなてまていつからか出してないんだよ~(x_x)

ゆきんこさんとこの立派だの~(*^^*)
成人式もあるし~華やかなたの(^^)/
Posted by 青ちゃん at 2013年02月17日 14:30
酒やの嫁ちゃん

収納庫から出して、床の間片付けてからでないと出せないから、毎年パパに手伝って貰っています

私は、女二人姉妹なんだけど、お雛様なかったから、長女生まれた時買って貰ったのが、嬉しくてね
Posted by ゆきんこ at 2013年02月17日 22:30
かこちゃん

二年ぶりに、出してあげてよかったです

は、私はまだ食べていないけど、シベールから買って来ましたよ
Posted by ゆきんこ at 2013年02月17日 22:32
かつのりさん

我が家は、結構気にせず片付けます

出すのが、気合いいれないと(パパさんも手伝いだから)

片付けのほうが時間かかりません
Posted by ゆきんこ at 2013年02月17日 22:35
青ちゃん

おひな様出すと、嬉しいね
私のお雛様は、買って貰えなかったから、長女生まれて飾ってあって、嬉しくてね

本当、場所確保しないと、出せないんだよね〜
Posted by ゆきんこ at 2013年02月17日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。