♪くまもんスィーツ♪




こんばんは〜


めんこい
くまもんスィーツめっけたよ(ヤマザワ)



末っ子にお土産





母が買って来た、八百屋さんで作ってる大福焼き


この皮が、なんとも、んまいんだよ〜





そして、久しぶりの映画


もうすぐ二年。


涙・涙でした。





4月には、「舟を編む」
もするんだね〜



「ひまわりと子犬の7日間」も観たいし、

「明日の空の向こうに」「愛、アムール」も観たいなぁ〜



うちご飯は、家でした









2013年02月27日 Posted byゆきんこ at 19:23 │Comments(14)

この記事へのコメント
くまもん(^^)あちゃこちゃ進出してるの~♪
山形もまけてらんねよ(^-^;)

映画三昧でゆっくりしたーいσ(^_^;
Posted by 青ちゃん at 2013年02月27日 19:38
映画「遺体」見に行きたいです(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)。
Posted by だいこん at 2013年02月27日 20:02
くまもん、かわいいよねぇ❤
結構、したたかに儲けちゃってるみたいだけど(笑)
でも、やっぱ和むわ~(*^_^*)

最近、映画見てないな~。
行きたいな~。
Posted by ふゆふゆ at 2013年02月27日 21:56
あ!今日水曜日ってレディスデーだよね、映画館♪
そうだねぇ・・・大震災からまもなく2年・・・
私たちにとっては早く感じるけど、被災者のみなさんには
長い長い月日だろうね

私も無事、資料作成8割がたできたよ^^

くまもん、今、すっごい大人気だよね~♪
大福焼き、あじまんとはまた違うおいしさがありそうだね!!
Posted by かりん at 2013年02月27日 23:03
たまには・・心から感動して涙を流してみたい。

映画・・行ってみようかな?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年02月27日 23:24
わーーくまモンだぁ
これは買い♥だね

泣き決定の映画は苦手だけど

被災してる中で
悲しむこともできずに
働いてる人たちもいたんですよね

見ておくべきなのかな…
Posted by はるる at 2013年02月28日 00:04
青ちゃん

くまもん人気ありますね
本当だぁ〜山形もまけてらんねよね

久しぶりの、映画よかったです
Posted by ゆきんこ at 2013年02月28日 07:32
だいこんさん

涙・涙だっけよ〜
是非、観に行ってみて
Posted by ゆきんこ at 2013年02月28日 07:33
ふゆちゃん

くまもん、かわいいから人気ありますね
 
私も久しぶりに映画観て来ました

映画は。いいよ〜
Posted by ゆきんこ at 2013年02月28日 07:35
かりんちゃん

資料作成お疲れ様
結局、映画観て来ました。はい、レディスデーだよ

大震災からまもなく2年・だから、観て来ました。
涙・涙だったよ
Posted by ゆきんこ at 2013年02月28日 07:37
楽天親父さん

映画で、感動の涙流して来てください。

「遺体」親父さんだったら、タオル持参で
Posted by ゆきんこ at 2013年02月28日 07:39
はるるさん

ね〜かわいいから買って来たよ


震災から二年、山形は被害がなかったけど、私は観てよかったと思いました。
Posted by ゆきんこ at 2013年02月28日 07:41
くまモン人気で一兆円超えるかもとか。山形にも来て花笠踊りと、くまモン体操披露。くまモンって山形の人作ったの?
Posted by 白うさぎ at 2013年02月28日 12:57
白うさぎさん

くまモン人気あるね

一兆円超えるかも、そんなにですか〜。
くまモンって山形の人作ったの?えっ〜、わからないです。
Posted by ゆきんこ at 2013年03月01日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。