♪うちご飯・イメチェン♪



こんばんは〜










青椒肉絲に、春巻(既製品)








南瓜・お浸し・漬物








昨日のうちご飯は、孟宗筍の煮物に、お蕎麦。








半年ぶりに、カットして来ました

20センチは、切ったかも。

いつも同じ髪型だったけど、同級生の美容師さんに、短くしてとお願いしました



髪軽いぞ〜シャンプーも楽だぞ〜

これで、体重も軽くしなくちゃね



2013年04月10日 Posted byゆきんこ at 18:51 │Comments(8)

この記事へのコメント
ゆきんこちゃん、髪短くしたんだね~(*^^*)
かなりバッサリだね

この前の長さも色っぽくて、いいカンジだったけど
今度はどんな風になったのかなぁ?

ぜひまた会わなくっちゃ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by かりん at 2013年04月10日 21:02
いつもながら美味しそうなうちご飯ですねぇ♥
青椒肉絲無性に食べたくなりましたぁ(>▽<)!!
20センチは思い切りましたね~(+〇+)!!
髪型変えると気持ちもリフレッシュですょね~(*^_^*)♪
私も思い切ってバサッと切るか、17・8年ぶり位にパーマでもかけてみようかと思ってるこの頃です♪
Posted by KenkenKenken at 2013年04月10日 23:22
かりんちゃん

バッサリカットしました

かりんちゃんより、短くなったよ〜

シャンプーも楽、乾かすのも楽だった

是非お見せしますよ
Posted by ゆきんこ at 2013年04月11日 07:03
Kenkenさん

千葉のおじさんが、筍送ってくれたので、筍料理が続きました
 
青椒肉絲美味しいかったよ
カットして、リフレッシュして、顔晴ります

シャンプーがあっという間楽だわ〜
Posted by ゆきんこ at 2013年04月11日 07:05
お〜ゆきんこちゃん
春にイメチェン♥ってなんかいいね
ヾ(*´∀`*)ノ
ふんわりして
やわらかい感じで素敵です(o^^o)
Posted by はるる at 2013年04月11日 07:55
髪、切ったんですね~
イメチェンしたくなる季節ですね!(^^)

体重も軽く・・・ワタシも同じくです~
Posted by える☆ at 2013年04月11日 10:36
はるるさん

バッサリ切りました

イメチェンして、いい事あるといいなぁ〜

娘達には、不評でした
Posted by ゆきんこ at 2013年04月11日 20:36
える☆さん

こんなに短くしたのは、何年ぶり

本当、体重も軽くしないと
えるさんは、細いから大丈夫ですよ
Posted by ゆきんこ at 2013年04月11日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。